
RiKo-RiKo sensation!

日記です

梨子ちゃんグッズを並べてみた 1stライブまで

今日はついに1stライブ当日ですね
チケットが当たらなくて悔しすぎて横アリの事前物販に興味がわかないぐらいにはテンションが低いです。
ちょっとテンション上げるためにグッズを並べてみました。(あと最近忘れっぽいから今後グッズ買う時に間違えて同じの買わないようにでもある)

ラバスト・アクキー
f:id:mukapoke:20170225160059j:plain
思ったより買ってなかったラバスト
一番くじのやつは確か果南だったから秋葉原で交換して貰った記憶がある。のっぽのやつはコラボカフェで食べたあと買った思い出。原宿のは買い足したり交換したりしてなんとか揃えました。
筆箱につけてたら友達がひとり増えました。
Aqoursの曲の中では青空Jumping Heartが好きなので青空衣装のラバストが多めです。μ'sの時は片っ端から買ってたけどBD買うようになってお金が足りないから最近は買ってないです。

ポストカード
f:id:mukapoke:20170225160227j:plain
主に原宿で揃えたやつと〇〇円以上買うともらえるキャンペーンのやつ。
原宿に行く度に友達と調整して3000円にしてブロマイドもらうけど毎回梨子ちゃんもらってて申し訳ないと思ってます。
バースデーのやつは限定品だからちょっと自慢出来る。

沼津の半券
f:id:mukapoke:20170225160250j:plain
見るだけで楽しい思い出が浮かんできますね。これも立派なグッズの一部です。春休みに回れなかったところ回りに行きます。
びゅうおオススメです、ご飯美味しいし夜に行くのがいいと思う。

寝そべり
f:id:mukapoke:20170225160312j:plain
HJNNは5000円使って取れなくて友達から2000円で買った苦い思い出が詰まってますね。可愛いので許せる。
そのほかは自分で取ったけど全部ミラクル起こしてて100円で取ったりしたやつです。最近寝そべりにハマってます。

プライズ
f:id:mukapoke:20170225160333j:plain
寝そべり以外のプライズ。初めてUFOキャッチャーで落としたのはきゅんぐるみの制服の方です。ギザギザガードにハマって600円で取れそうだったのに1800円ぐらい掛かって萎えました。プレイしてたら外国人が台を押せ!みたいなジェスチャー見せてきて面白かった。
君かがのほうは発売日にやったら2500円もかかった。フィギュアは1700円ぐらい。普通
クッションは友達に1000円で売りつけられました。腹痛で寝込んでた時紛らすために抱いて寝たらめちゃ役に立ちました。

3COINSのやつ
f:id:mukapoke:20170225160356j:plain
ボトルの使い道がわかりません。それ以外は割と使うけど…

よく使ってるやつ
f:id:mukapoke:20170225160415j:plain
ノートはポケモンのメモに使ってます。持ってるグッズの中で1番役に立っていますね。
しいたけバッグは友達に誕生日プレゼントでもらったやつです。嬉しいので今日はこれで行きます。

BD
f:id:mukapoke:20170225160434j:plain
積んでないのがバレる。
ギルキスのCDが欲しかったので3と4巻も揃えました。アニメイトは定価だからソフマップとかに比べて高いので非常にきついです。

なんかテンション上がってきたのでLVで盛り上がりましょう!