RiKo-RiKo sensation!

日記です

好きなラブライブのSS

好きなラブライブのSSまとめです

こういうの勝手にまとめていいのかわからないので問題あったら消します。

毎日SSをまとめて下さるラブライブ!SSさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

★つけたやつは特に好きなやつです。

 

日常系

穂乃果(23)「新人ホスト募集中…未経験OK、時給5000円!?」

絵里「娯楽部を作れって? ……拒否するっ!」

千歌「私に宿る9人の女神」

海未「すごろく?」

にこ「いい加減に帰りなさい!」のぞえり「やだ!」

千歌「ねぇ!ディズニーランドいこうよ!」

希「3年生の」絵里「だらだら」にこ「1レス劇場」

ダイヤ「わたくしかるた?」

千歌「私のぴっかぴか音頭・タイムトラベル」

 

梨子

曜「誕生日プレゼントが、用意できなかったんだ…」梨子「え…」

曜「…こ、こう?」ドン 梨子「違う」

ルビィ「今年の目標はお菓子作りをマスターです!」梨子「協力するよ♡」

梨子「警備員の深夜アルバイト?」

梨子「わたしが具材のサンドイッチ」

千歌「第23回対桜内梨子Aqoursメンバーサミット第2回合宿2日目早朝の部」

梨子「ドリーム・ジャッジメント」

梨子「わ、私が私だけど私じゃない!?」

【SS】梨子「第一回」善子「ギルキス」鞠莉「シチュエーションゲーム♪」

梨子「冗談よ、曜ちゃん」

梨子「変装して街を歩いてたら曜ちゃんに惚れられた」

千歌「いやぁ〜梨子ちゃんったら私のこと大好きって…」 梨子「言ってないけど」

千歌「あっ、梨子ちゃん」

梨子「幼馴染には勝てないものなの」ルビィ「……」

 

見つけしだい増やしていきます。